2017年11月15日水曜日

ホテルで夕食の後、ミーティング

グリフィス天文台を後にして、ホテルに戻り、夕食を食べました。
今日はピザでした。
各テーブルから終始楽しそうな会話が聞こえ、乗り物酔いの人もおらず食事を楽しみました。
ミーティングでは、今日の研修で学んだこと、反省点、明日への意気込みを話してもらいました。
英語に対して、まだまだ消極的であるといった意見や、逆に上手く話せられなくても言いたいことは伝わるといった意見がでました。
明日は今日の反省を踏まえて更にグレードアップした研修になるよう、頑張ります。
こちらはただいま23時です。それでは明日の報告もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。