2017年11月16日木曜日

「BUBBA GUMP」で夕食



ボリュームたっぷりのチーズバーガーをメインに、チップスなどの定番のメニューにデザートまでついてきます。

それでもほとんどの生徒が完食していました。

ホテルに戻りミーティング。昨日よりは、英語でコミュニケーションができたという生徒が増えましたが、まだまだ消極的なところがあると、明日への決意を新たにしました。

明日も頑張ります。

p.s.パソコンの調子が今一つで報告が遅くなり申し訳ありませんでした。何とか報告ができる形までは復旧しました。今後ともご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。