2017年11月18日土曜日

Introduction to COH





​COHに到着し、副所長であるDr.Daividさん、Dr.Jackさんの挨拶、ステファニーさんとブリジットさんにCOHの歴史について話していただきました。生物医療の最先端で、糖尿病やがんの研究をしていて、歴史があり、とても多くの発見をしていて本当にすごいところだなあと思いました。中でも、合成インスリンや骨髄移植、スーパーフード研究についての話はとても興味深く、現代の人々の健康や食生活について考えさせられるものでした。COHのロビーの天井には顕微鏡のレンズの形の窓があり、また床には塩基配列を表す模様があり工夫が凝らされていました。また、COHにある日本庭園にも案内してもらいました。日本庭園には竹や橋、鯉などがいてすこし恋しかった日本を味わうことができました。(チャン)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。